ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン 

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

「ミソッパ!ミソミソ!|カップヌードル味噌 販売再開!」 【ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
 
4月1日に発売した「カップヌードル 味噌」は、当初の販売計画を大幅に上回る売れ行きを記録し、十分な供給量を確保できない状況となったため、販売を一時的に休止していました。「カップヌードル 味噌」の販売再開について、多くのお客様からお問い合わせをいただいておりましたが、今回、商品を安定供給できるめどが立ったことから、8月26日(月)より全国で販売を再開します。3種類の味噌を使用し、ショウガとニンニクでアクセントを加えた、濃厚でありながらもすっきりとした後味の「カップヌードル 味噌」を、ぜひご賞味ください。
               日清食品株式会社より
 
画像
現在の「カップヌードル 味噌」は実は4代目で、
初代は「カップヌードル MISO」として
1992年から発売されていました。
「ゲロッパ!」なんてフレーズを覚えているでしょうか?
ジェームス・ブラウンの「SEX MACHINE」の曲に合わせて、
「ミソッパ!ミソミソ!」と歌うCMが大評判となりました。
「ソウルは味噌だったのか〜!」
と驚愕した覚えがあります(笑
 
画像
定番のコーンはもちろんですが、
スープ類が見た目でも繊細になった気がします。
 
画像
焼き味噌のような香ばしい匂いが漂います。
・・・この時点ですでにおむすびに合ってます(笑
 
画像
う〜ん、やっぱり美味しい!
初代と食べ比べてみたいですね。
 
              NOB
 
 
 
 

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!