ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン 

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

ヤマザキのロングセラー カレーパン|山崎パン 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。

 

いよいよ11月がスタートを切りました。

10月度を振り返ると、日照時間が少なかった月だったなぁという印象が強いです。

そして、この先忘れることはないであろう、10月12日(土)の夜に上陸した台風19号です。

その日は土曜日ということにもかかわらず、大船ルミネウィングをはじめどこもかしこも、そして同業者でさえも「台風の影響で臨時休業いたします」ということになりましたので、当店も臨時休業させていただきました。

一日自宅で待機しているしかありませんでした。

 

そしてその日の21時頃、物凄い風の音と雨と共に台風が去っていったのは今でも脳裏に焼き付いています。

それもそのはず、我が家では珍しく一瞬ではあるものの停電になったからです。

一瞬ではありますが、電気のありがたさを身に染みて感じたことを思い出します。

 

今年はもうこれ以上は勘弁願いたいものですね。

 

ところでその日はやたらとお店のパンがあっという間に売り切れてしまい、どこのお店も陳列棚がガラガラになっていましたが、たくさんあるパンの種類の中で、たまには懐かしい昔ながらの定番商品を食べたくなることがあります。

 

それは、ヤマザキのカレーパンです。

調べたところ、カレーパンというものは日本が発祥で、約40年の歴史があるそうです。

どうりで昔からあった訳ですね。

 

ヤマザキ カレーパン

 

そのカレーパンも私の持論を言わせていただくと、こういった惣菜パンは出荷したてが一番美味しくいただけるんだと思います。

どうして時間が経つと油がべっとりとした感じになってしまいます。

そこで、私はトースターでカラッと仕上げてしまうのです。

その様子がコチラです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

おしまい。

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!