ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン 

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

秋の大岡川プロムナード 【ホームメイト大船駅前店 賃貸ブログ】

こんばんは。ホームメイト大船駅前店 賃貸ブログです。
日々、過ごしやすい気温がつづき本格的に秋という感じになってきましたね。

今日はみごとな秋晴れで、同業他社の方も水曜日がお休みという人がほとんどだと思いますので、すがすがしいお休みを過ごされたのではないでしょうか。

久しぶりに上大岡駅周辺をウロウロしておりました。
たまにはのんびり歩くのも良いですね。

上大岡は横浜副都心という位置付けをされ、駅前はみごとに再開発されました。camio(カミオ)とmioka(ミオカ)という名前の商業施設もあります。特に、mioka(ミオカ)に隣接した「上大岡タワーザレジデンス」は地上34階建、総戸数346戸の高層ビルは地元では有名です。
記憶が正しければ、販売時に最上階は億ションだった気がします。

そちらのビルがこちらです。マニアックに裏側から撮りました。
画像

この建物のさらに裏側には大岡川が流れています。
この川は上流の南区へつづいています。
画像

サギがいました。
画像

大岡川沿いは遊歩道になっています。以前、「ちい散歩」で紹介されたこともありました。
画像
画像
画像
画像

おしまい。



募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

たまにピザが食べたくなることありませんか? 【ホームメイト大船駅前店 賃貸ブログ】

こんばんは。ホームメイト大船駅前店 賃貸ブログです。
つい先日、「ドミノ・ピザ30周年創業感謝祭」という期間限定企画で、Lサイズのピザが全品半額というキャンペーンがありました。

このキャンペーンの良いところは、わざわざお店に取りに行かなくてもネットで注文してデリバリーしてくれるといったとても有難い企画です。普段ならケチって2枚食べたい時などは、注文してお店に取りに行くと2枚目がタダとかいう企画を利用したりしますが、正直、取りに行くのは面倒です。

最近はこの企画の前に、水曜日にLサイズが全品半額!なんて企画もありましたが、この企画の時も配達してくれました。

しかし不思議なもので、若者と違って中年になってくるとピザとかとんこつラーメンとか食べる機会が減ってきますが、ピザだけは何となく「また食べたいなぁ」と思えるのは不思議です。そのピザの中でも、私はパイナップルが入っているものが大好きです。

みなさんの中にもそんな方いらっしゃいませんか?
その方は私同様変わり者でしょう絵文字:ウッシッシ

ひらけ、おいしさ。←そのまんまじゃねぇか絵文字:ぷっくっくな顔
画像

こちらがパイナップル入りのピザです。
画像

パイナップルの部分を拡大します!
かなりおいしそうに見えますよね?
画像

おしまい。





募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

スーパームーン 【ホームメイト大船駅前店 賃貸ブログ】

こんばんは。ホームメイト大船駅前店 賃貸ブログです。
昨日、27日は「中秋の名月」そして、今夜の満月は「スーパームーン」 。続けて綺麗な月を見れるのはそうそう良くあることではありません。

恐らく今日はこの「スーパームーン」ネタで投稿される方が多いと思いますが、その予想通りにスーパームーンネタで行かせていただきます。

このスーパームーン絵文字:満月が次回見れるのは来年の11月14日ということですから、なかなか貴重なことですね。

私の自宅から撮影したスーパームーンです!
みごとに小さいっ!
それもそのはず、コンパクトデジタルカメラだからです。しかも望遠は5倍ズームなのでこれが限界。
画像

もう1枚撮影したものです。ほとんど変わりません。
高性能カメラであれば、 ニュースで紹介されるくらいのレベルの撮影が出来ると思いますが、乞うご期待!
画像

おしまい。




募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!