ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン 

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

「ユーハイム(頂き物)リーベスバウム」 【ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。


画像


有難うございます。お客様からの頂き物です。




神戸から全国百貨店等に展開する洋菓子メーカーとしてモロゾフと双璧的存在であり、引き出物として根強い人気を誇るバウムクーヘンをはじめ、クッキー類を主力商品とする。


バウムクーヘン、クッキーなど焼き菓子は愛知県の中央工場などで一括製造、鮮度が求められるケーキなどを生菓子、半生菓子は船橋、神戸、名古屋の各工場や営業所付属の小工場で地区別に製造し近距離出荷する体制となっている。


原則として問屋流通は行わず、直営店、百貨店直納(多くは)納品だけでなく専従販売員を派遣する)を主軸とし、バウムクーヘンが婚礼引出物として定番であることから、ホテル、式場への納品も多い。かつてはFC展開も行っていたが、現在はほぼ撤退している。また、別会社ブランドとしてウィーン菓子のローゼンハイム、フランス菓子のペルティエも展開している。東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーのオフィシャルスポンサーを、それぞれ開業以来つとめている。


Wikipediaより。




画像


リーベスバウムですね。


・・・年輪を剥がしながら食べるのが好きです。




NOB


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

ビフォーアフター(アフター編) 【ホームメイト大船駅前店 賃貸ブログ】

こんにちは。
ホームメイト大船駅前店 賃貸ブログです。

当店の営業車が退院してまいりました。
つくづく板金屋さんは器用でないとできないなぁと感心させられました。本当に敬服いたします。
あの状態からここまで分からなくなるくらいに上手に仕上げていただきました。まるで新車のようにピカピカになりました。

板金屋の社長さんが「ここもサービスでやっておいたよ」と予定外のところもやってくださいました。おかげさまで車がよみがえったように綺麗になりました。感謝感謝です。

今回、正直なところ相見積りを3社しましたが、見積金額からしてとても良心的なお店に出会えて本当に良かったです。
車も笑顔になったように見えるのは私だけかな?
画像

顔をスリスリしても良いくらいの仕上がり!
画像

シルバーの塗装がキラキラしています絵文字:笑顔
画像 

おしまい。


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

ビフォーアフター(ビフォー編) 【ホームメイト大船駅前店 賃貸ブログ】

こんにちは。
ホームメイト大船駅前店 賃貸ブログです。

私共の店舗がある鎌倉市は、皆様が想像されるようにとても古風なところです、大船駅は横浜市に隣接しているので、比較的賑やかな街ですが、北鎌倉駅から鎌倉駅は「THE 鎌倉」といった、いかにも鎌倉という雰囲気を感じられる地域です。

当然、道路事情は良くありません。鎌倉街道から一本入れば道が狭いのはあたりまえ。営業車でのお客様のご案内やオーナー様のお宅訪問の際も「えっ!こんな道を行くの!」なんてことは日常茶飯事。普段から気を付けていても運転に自信の無い人は車を擦ったり、ぶつけてしまったり、営業車も傷が絶えません。

ここ最近、特異な方法で駐車場内で駐車している車にぶつかり(私ではありません)、結構酷く傷がつきましたので入院させることにしました。

板金塗装もお店によってピンからキリまでで、良くあるカーコン○○○○○でも店舗によって見積金額が異なります。この部分の作業代で35,000円(税別)と言われたところもありました。
画像

しかし、なかなかの傷ですねぇ。
画像

意外と被害が大きいかも・・・。
画像

to be continued




募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!