ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン 

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

「ローソン大船一丁目店」 【ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。



2016年10月31日(月)

画像

ここは大船駅東口の鎌倉芸術館通り。

手芸用品を取り扱っていた「リリアン」が閉店し、

次はどんな店が入るんだろう?って、

誰もが噂していたと思うんですが、

ここは思いっきり商業地区の路面店ですし、

どうも厨房のような空間が見受けられ、

飲食店が入るとばかり思っていました。


画像

今日、こんな張り紙を発見!

12月1日(木)OPEN!!

オープニングスタッフ募集中!!

〜ローソン大船一丁目店〜

・・・なんですって〜!?



・・・なかなか良いじゃないですか。

大船駅東口には「ファミリーマート」が無駄に多いんです。

どうやら同じオーナーがやってるらしくて、

ファミマ嫌いになっちゃうところだったんですよ。

その牙城を崩す尖兵として大いに期待しますね。



                   NOB




募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

150円のたこ焼き 【ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠に有難うございます。
ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。

たこ焼きと言えば、大阪人のソウルフードということで全国的に浸透しておりますが、関東圏ではたこ焼きをおかずにしてごはんを食べるという習慣はありません。そのせいか、たこ焼きの値段にも反映しているようで関西圏よりも関東圏の方がたこ焼きの値段が高いです。

大船のまつりの時に出ている露店でも大体1皿6個入りで500円といったところでしょうか。

ところが、私共のすぐ近くにある〇〇プルというパチンコ店のイベントで呼ばれている露店のたこ焼きがなんと!1皿6個入りで150円という驚きの値段です。まぁ、本来であればパチンコを打ちにきた人に向けたサービスというのが本質だと思いますが、今や、一般の人も普通に買いに来ています。

いつもやっているとは限りませんので、幸運に出会えますように・・・。

コチラがそのたこ焼きです。
画像

普通にソース味。
画像

塩だれ。なかなか旨い!
画像

おしまい。


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

ビジネス旅館 津久井 【ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠に有難うございます。
ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。

これからの時期、お部屋探しや観光などで旅館やホテルを利用される方が増える季節です。
大船駅にもいくつか旅館やホテルがありますが、今日はその一つをご紹介です。
場所は神奈川県鎌倉市台2丁目2-13にある「ビジネス旅館 津久井」です。

ビジネス旅館 津久井

一般的には「ホテルメッツかまくら大船」や「相鉄フレッサイン鎌倉大船」が頭に浮かんできますが、富士見町駅寄りにあるこちらの旅館は、ホームページを拝見すると、昭和の雰囲気が漂うような印象です。料金は割とリーズナブルな価格設定のようですね。

さすがに取材をしたわけではありませんので、外観だけをお届けいたします。
画像
画像
画像
画像

おしまい。







募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC大船駅前店 株式会社ジェイワン の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!