2018年02月27日(火)
パンとカレーの店 ぷらさんぬ|横浜市栄区鍛冶ヶ谷 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
以前から気になっていたお店で、横浜市栄区鍛冶ヶ谷に「ぷらさんぬ」というパンとカレーのお店があります。
色々なグルメ雑誌に取り上げられたり、エフヨコ(FMヨコハマ)の藤田くんが前に紹介していたこともあります。
いつかいつかと思っているだけで入店したことがなかったのですが、ぷらさんぬの近くにある物件に用事があったので、ぷらさんぬのことを思い出した勢いで入店してみました。
店舗自体はさほど広くはないですが、イートインスペースもありますので、次回は店内でカレーをいただきたいと思います。
許可をいただき写真撮影!
それでは店舗の様子はコチラです。
おしまい。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- フォーレU
-
この物件の募集は終了しております。
- JR根岸線 本郷台駅 徒歩15分
- 横浜市栄区鍛冶ケ谷1丁目
- 築年数:29年
- 総戸数:2階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。