ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

ゲゲゲハウス?|ゲゲゲの鬼太郎 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。

 

毎日毎日、いつまでこの暑さが続くのでしょうか。

そろそろご勘弁いただきたいものです。

今日は車に乗り込むときにいつものように温度計を確認すると、なんと!数字は42度を指していました。

この数字は初めてではないでしょうか。

雨も降り過ぎは困りますが、適度に降っていただかないと今度は水不足になってきます。

しかし、この暑さはやはり地球温暖化のせいもあるのでしょうかねぇ・・・。

 

ところで話は変わりますが、鎌倉市のとあるところに「ゲゲゲハウス」のような家があります。

近くまでは行ったことが無いので、果たして人が住んでいるのかは分かりませんが、正にゲゲゲハウスそのものに見えてしまいます。

一応、場所が特定されると困りますので望遠で撮った1枚を掲載いたします。

 

こちらがゲゲゲハウスと思われる家です。

画像

 

おしまい。

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

グリーンコーポ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 湘南モノレール江の島線 湘南町屋駅 徒歩5分
  • 鎌倉市山崎
  • 築年数:38年
  • 総戸数:2階建5戸

 

 

 

 

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。