2018年07月29日(日)
おむすび100円セール|ファミリーマート 大船 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
2018年 台風12号(ジョンダリ)|ブーメラン台風が、ほぼ寝ている間に関東を通過していきました。
今回の台風は、ブーメランのごとく東日本から西日本へ曲がって行ってしまいました。
毎度のことですが、夏場の台風が去ったあとの気候は非常に蒸し暑くなります。
案の定、今日も一日蒸し暑い陽気でした。
話は変わりますが、昨日(7/28)まで大船のファミリーマートで「おむすび100円セール」をやっていました。
ついつい、100円セールののぼりを見てしまうと買いたくなってしまう衝動にかられます。
しかし、税込160円未満の商品が100円ということですが、意外と種類が少ないので選択肢がありません。
もう少し種類を増やしていただけるとありがたいのですが・・・。
それではおむすび100円セールのご紹介です。
おしまい。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- 鎌倉みさお館
-
この物件の募集は終了しております。
- JR東海道本線 大船駅 徒歩16分
- 鎌倉市岩瀬1丁目
- 築年数:15年
- 総戸数:3階建15戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。