ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

中華まん100円セール|ファミリーマート 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。

 

今日は天気予報どおりのポカポカ陽気でした。

天気予報のお姉さんも日中は気温が上昇し、上着が必要ないと言っていたとおりでした。

とは言っても11月ということもあり、外へ出るときは上着を着て出掛けたのですが、しばらく歩いているとうっすら汗をかいてしまうような感じでした。

先日、立冬がきたばかりなのにここまで気温が上昇するとは思いもよりませんでした。

 

しかしながら、だんだんと寒さが増してくると中華まんがおいしく感じる季節です。

ちょうどファミリーマートでは11月6日(火)〜11月12日(月)まで、「中華まん100円(税込)セール」を実施しています。

 

中華まん|ファミリーマート

 

毎度のことですが、私共の店舗の目の前にファミリーマートがあるので、ついつい目に留まってしまい買いに行ってしまいまいした。

コチラがその中華まんです。

画像

 

チーズカレーまん

画像

 

チーズたっぷり熟成生地のピザまん

画像

 

おしまい。

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

ベルデ鎌倉芸術館通り

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR東海道本線 大船駅 徒歩5分
  • 鎌倉市大船2丁目
  • 築年数:16年
  • 総戸数:5階建15戸

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。