ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

漬物 和洋対決(らっきょう対ピクルス) 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。

 

今や世間の話題の中心は何と言っても「ラグビーワールドカップ2019」ではないでしょうか。

ほぼ同時期開催のワールドカップバレーボールや世界陸上が陰に潜んでしまうくらいラグビー人気が過熱しています。

 

ここまでの人気になった理由は、前回大会のワールドカップで優勝候補の一つである南アフリカに勝利したこともその一つの理由でしょう。

しかし、今までこれだけ世界に通用するチームはあったでしょうか。

私の中でのラグビーの強いチームの印象はやはり新日鉄釜石ですね。

当時史上最高のスタンドオフと言われた松尾雄治さんや、ミスター・ラグビーと言われた平尾誠二さんの所属していた神戸製鋼を思い出します。

 

日本ではあまり人気のないスポーツでしたが、これを機にメジャーになっていくと良いですね。

 

話は変わりますが、お部屋をご紹介させていただいたプロの料理研究家の方から漬物をいただきました。

正に、和洋対決(らっきょう対ピクルス)といったところです。

 

お酒のつまみにもピッタリです。

その漬物がコチラです。

画像

画像

 

おしまい。

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

さくらハイツ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR根岸線 本郷台駅 徒歩13分
  • 横浜市栄区桂町
  • 築年数:33年
  • 総戸数:2階建6戸

 

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。