2021年08月10日(火)
駿河湾の桜えびせんべい| 山喜本舗 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
今日は各地で今年の最高気温を記録したところが多かったようです。
神奈川県でも35度の猛暑日となったところがありました。
とにかく殺人的な高温な日が続き、コロナでマスクで本当に憂鬱な日々を送る今日この頃です。
先日お話をいたしましたが、同業の不動産業者も8/7〜8/15のお休みに突入しているところもありますが、いよいよ私共も明日8/11〜8/15は夏季休暇となります。
お休み中ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいませ。
緊急事態宣言下、地方に車で行っても横浜ナンバーのような他県ナンバーが来れば警戒されること間違いなしです。
コロナの感染拡大してない地域の人々にすれば「コロナ菌がきたぞ〜」的な感じになるのではないでしょうか。
今夏は大人しく巣ごもりで休暇を過ごしていきたいと思います。
その巣ごもりするにはおつまみセットの準備が必要ですね。
以前に買ったかもらったかは忘れてしまいましたが、「駿河湾の桜えびせんべい」を発見いたしました。
この手の類似商品は多いかと思いますが、どれを食べてもこの手はハズレがありませんね。
それでは、駿河湾の桜えびせんべいを紹介いたします。
おしまい。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- メゾン北鎌倉
-
この物件の募集は終了しております。
- JR横須賀線 北鎌倉駅 徒歩10分
- 鎌倉市小袋谷2丁目
- 築年数:36年
- 総戸数:4階建23戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。