ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

WD-40(超浸透性防錆潤滑剤)|エステー 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
 
最近は私もYouTubeを見る機会が増え、何かをしようとする前の参考にさせていただくこともあります。
20代の若い世代の人がテレビは見ないけどYouTubeは見るということにつきるのでしょうか。
更に10代の世代はグーグル検索を使わずにYouTube検索をするそうです。
 
確かに検索に調べたいワードを入れるだけでたくさんの情報が動画付きで引き出せます。
 
そこで、古くなり黄ばんだ車のヘッドライトを5秒で綺麗にするという動画がありましたので見たところ、エステーから発売されている潤滑剤で「WD-40」という商品でサッと拭くだけで黄ばんだヘッドライトがクリアーになるということに魅かれて買ってしまいました。
 
 
どういう訳かで黄ばみが消えるのかは分かりませんが、本当にサッと拭くだけで車のヘッドライトが綺麗にクリアーになってしまうの期待しておりましたが、期待どおりとは行きませんでした。
たった550円程度で綺麗になってしまうのであれば、ヘッドライトクリーナーが売れなくなりますよ。
今日はその様子をご紹介いたします。
画像
画像
画像
 
前回、ヘッドライトクリーナーで磨いたヘッドライトです。
今回、WD-40使用前。
画像
 
WD-40使用後。あまり変化が感じられません。
画像
 
他の車でも試しました。
WD-40使用前。
画像
 
WD-40使用後。
画像
 
そもそも使用用途が違うのでクリアーになることを求めた私がバカでした。
ちなみ匂いも嫌な臭さもなく個人的には商品は悪くないと感じました。
 
おしまい。
 
 

おすすめ賃貸物件のご紹介

グリーンヒルズA

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR根岸線 本郷台駅 徒歩25分
  • 横浜市栄区長沼町
  • 築年数:33年
  • 総戸数:2階建4戸

 
 
 

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。