ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

南舞岡 PARKSIDE BAKERY(パークサイドベーカリー) 【ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠に有難うございます。
ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。

先日の水曜日のことであります。
おいしいパン屋さんを新規開拓する為にスマホで検索していたところ、我が家から比較的に近い、戸塚区南舞岡に2件のパン屋さんがヒットしました。さすがに2件のパン屋をはしごするほどでもないので、口コミの多い方に行くことにしました。

戸塚区南舞岡にある「PARKSIDE BAKERY(パークサイドベーカリー)」というお店です。営業時間は水・金・土のパンがなくなるまでと書いてあるので、幸い、水曜日にお邪魔して良かったと思います。

店内はさほど広くはありませんが、そこそこの品数のパンが陳列されています。

まずは店舗の外観からご紹介です。場所は横浜日限山郵便局の斜め前くらいのところです。
画像

こちらが店内のパンです。
画像

どれもおいしそうです。
画像

意外と種類がありますねぇ。
画像

そしてこの中から買ったものはこちらです。
画像

値段もお手頃でおいしかったですよ!
おしまい。





おすすめ賃貸物件のご紹介

スワンハイム

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR東海道本線 大船駅 徒歩5分
  • 鎌倉市小袋谷1丁目
  • 築年数:42年
  • 総戸数:2階建

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。