2018年01月18日(木)
OJICOトレイン|湘南モノレール 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワン賃貸のブログです。
大船駅と湘南江の島駅を結ぶ湘南モノレールですが、1970年(昭和45年)の営業開始から約50年近くも鎌倉市民を支えてくれている大切な交通機関です。
2015年に現在の株主である、みちのりホールディングスに売却されたのは記憶に新しいことですが、その、みちのりホールディングスは社長が産業再生機構出身ということもあり、経営危機になったバス会社を買収し、その地域に貢献できるように企業再生することでも定評のある会社です。
色々と新しいことに挑戦してくれそうな会社ですが、湘南モノレール初のラッピング車両の「OJICOトレイン」が現在運航中です。
実はこのOJICOトレインですが、既に昨年2017年の夏から運航しております。
運行期間は2017年7月26日から1年間運行予定とのことです。
車体側面には、湘南モノレール沿線の鎌倉市や藤沢市の風景や観光名所などをデザインしているそうです。
偶然にも物件の写真を撮りに行ったときOJICOトレインをみましたのでご紹介いたします。
おしまい。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- キャッスル鎌倉
-
この物件の募集は終了しております。
- 湘南モノレール江の島線 西鎌倉駅 徒歩7分
- 鎌倉市腰越
- 築年数:35年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。