ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

新型 トヨタ シエンタ

先日、トヨタのディーラーに行った際に「新型シエンタ」にも出会ってきました。

とは言ったものの、真っ先に目に留まったのがすぐ横に展示してあった「アクアG’s」です。 車に詳しい方ならご存知かと思いますが、いわゆる、アクアをバキバキにカスタムした車であります。

かなりカスタムはしていますが、社外品ではなく純正品なので、当然車検の心配は要りません。

これだけの車なので、お値段もノーマル車よりも結構高くなりますので、ワンランク上を目指したい方はお勧めです!

一応、今回ご紹介のシエンタもアクアの左側に小さく写っていますので、注意深くご覧くださいませ。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

こちらはバキバキのプリウスです。こちらにも左側に小さく新型シエンタが写っていますよ。
画像

おしまい。


おすすめ賃貸物件のご紹介

feel鎌倉

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 湘南モノレール江の島線 富士見町駅 徒歩2分
  • 鎌倉市台3丁目
  • 築年数:21年
  • 総戸数:2階建10戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。