2016年05月02日(月)
イモリ?タモリ?ヤモリ! 【ホームメイト大船駅前店 賃貸ブログ】
こんばんは。
ホームメイト大船駅前店 賃貸ブログです。
昨日、今日と暖かい日が続き、過ごしやすい気候なった今日この頃。特に昨日は暖かいを通り越して初夏を彷彿させる気候でした。
当店の建物は外からでは分かりませんが、昭和40年代の木造2階建です。天井をハガして見たわけではありませんが、恐らく天井・壁には断熱材はないと思います。昨日の室温計が示した数字は「27度越え」。一瞬、目を疑いました。そんな建物でも駅前というだけで賃料はめちゃ高いです。大船駅前は異常な高さです。仲通り商店街沿いは路面店舗では坪5万円というのが相場のようです。空中店舗でも場所が良いと坪3万円位です。
因みに私共の店舗の賃料は❍❍万円(税別)です。
❍❍の数字はご想像ください。
話はそれましたが、このような陽気になると生き物が活発になります。アパートの写真を撮りに行った際、雨戸を開けたとたん、ササッとトカゲらしきものが戸袋から出て行ったのでこれはシャッターチャンスと思い、撮影いたしました。
逃げ惑うヤモリくん!
右往左往。
なかなかかわいいヤツです。害虫駆除ヨロシク!
おしまい。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- サンシティITO
-
この物件の募集は終了しております。
- JR根岸線 本郷台駅 徒歩15分
- 横浜市栄区公田町
- 築年数:27年
- 総戸数:2階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。