ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

西友のお弁当シリーズ 【ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠に有難うございます。
ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。

今日は悪天候にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店いただけました。当然、お昼ごはん食べる間もなく、やっと落ち着いた時間はすでに17時過ぎ。さすがにこの時間になると夜ご飯と変わらなくなってきますが、何か食べたい。しかしながら、ここ数日間はファストフード続きだったので、白いご飯を食べたいのだが、定食屋に入るのも牛丼店に入るのもかったるい。

「そうだ西友へ行こう!」どこかで聞いたキャッチフレーズ。
まるで「京都に行こう!」みたいな表現になりましたが、手っ取り早く済ませるにはいろいろ選べるし無難なところだ。

西友さんはごく普通のスーパーなので、お弁当の種類も豊富にありますが、ここはあえて費用対効果のお弁当を買ってみようということで、298円の「ハンバーグ&エビフライ弁当」をセレクト。値段の割にはなかなか良いですね。

こちらがハンバーク&エビフライ弁当です。
画像

電子レンジ加熱の目安というのを参考にチン。
画像

おしまい。


おすすめ賃貸物件のご紹介

パーク ヒルズ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR東海道本線 藤沢駅 徒歩25分
  • 藤沢市村岡東2丁目
  • 築年数:12年
  • 総戸数:3階建9戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。