2016年12月24日(土)
旭化成グッズ 【ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
本日はクリスマスイブです。
以前もお話をしたことがありましたが、いつからか分かりませんが、本来のクリスマスである25日よりも、クリスマスイブである24日の方がメインイベントとなっております。
私が子供の頃はクリスマスと言えば、本来の25日が主役でありました。24日のクリスマスイブというものは二の次だった気がします。
それはさておき、先程、最近お付き合いのあるハウスメーカーの方が年末のご挨拶に来てくださったときにお土産をもってきてくださいました。
いつも気を遣ってくださり有難うございます。
せっかくなので、いただいたものをご紹介させていただきます。
まずはこれがあると便利だよグッズの旭化成のサランラップとジップロック。食品用ラップは呉工業で出したクレラップが最初のようですが、サランラップという名前の方が世間には浸透していますね。特に旭化成のジップロックは優れものですね。
サランラップ
ジップロック
こちらは一緒にいただいたユーハイムのお菓子です。
ありがとうございました。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- ドエル左岸
-
この物件の募集は終了しております。
- JR東海道本線 大船駅 徒歩7分
- 鎌倉市大船1丁目
- 築年数:23年
- 総戸数:3階建9戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。