2018年04月03日(火)
湘南モノレール「PASMO」導入! 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
湘南鎌倉地域の地元の足として欠かせない湘南モノレールですが、いよいよ2018年4月1日から、PASMOが導入されました。
この時代に今まで使えなかったのが不思議なくらいでした。
これにより、Suicaなどの交通IC系カードが使えるようになりましたので、これからはいちいち切符を買わずに済みます。
いつも時間ギリギリで動いている人たちはほっと胸をなで下ろしているのでしょう。
やはり、どんな企業も経営者が変わると良くも悪くも色々な面で変わって行くんですねぇ〜。
それでは簡単にご紹介させていただきます。
おしまい。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- YAMASHIN・笛田
-
この物件の募集は終了しております。
- 湘南モノレール江の島線 湘南深沢駅 徒歩7分
- 鎌倉市笛田3丁目
- 築年数:新築工事中物件(2017年8月完成予定)
- 総戸数:2階建10戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。