2018年05月01日(火)
ニューヨークチーズケーキ|グラマシーニューヨーク 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
本日から5月度がスタートしました。
同業者も今日からゴールデンウィーク休暇ということで、5月6日までお休みを取る会社もあるようですね。
一番長くお休みを取っている同業者は先月4月28日から5月6日までの9連休という会社もあり、とてもうらやましい限りです。
昨日に続き、今日も気温ぐんぐん上がり、横浜の最高気温は27.6度を記録したようです。7月上旬の気温ということで、今からこれでは真夏はどうなるのでしょう?と不安になります。
途中でエアコンを入れようと思いましたが、何だかんだ着けずに一日を過ごしました。
しかし暑かったなぁ・・・。
さて、話は変わりますが、オーナー様からのいただきもので、グラマシーニューヨークのニューヨークチーズケーキ他詰め合わせのニューヨークライブラリーをいただきました。
パッケージからして高級感タップリです。
味もバッチリ。センスの良さがうかがえます。
それではニューヨークライブラリーのご紹介です。
おしまい。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- Raffine Kasama
-
この物件の募集は終了しております。
- JR東海道本線 大船駅 徒歩10分
- 横浜市栄区笠間3丁目
- 築年数:33年
- 総戸数:2階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。