ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

さんどら|文明堂 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。

 

昨日は関東各地で30度以上の気温を記録したところが多かったのですが、今日の最高気温は関東各地で21度から23度といったところです。こんなに極端に気温が下がってしまうと中年のオジサンの体はついていけません・・・。

 

大型の台風5号(マリクシ)も近づいている影響か、雨が降ったり止んだりでスッキリしない天気ですが、気温が低かったせいか、湿度もさほど無かったのが救われました。

これで気温が上昇し、湿度も上がってくるといわゆる「ジメジメ」した梅雨特有の嫌な天気になってしまいますね。

 

このような悪天候の中、ご来店いただいたお客様に感謝です。

その中で、契約更新のお客様から♪3時のおやつは文明堂♪の「さんどら」というどら焼きをいただきました。

こういったものは仕事の合間にいただけるのでありがたい限りです。

 

それでは文明堂のさんどらのご紹介です。

画像

画像

画像

 

おしまい。

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

エクセラ湘南

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR東海道本線 大船駅 徒歩9分
  • 鎌倉市大船6丁目
  • 築年数:16年
  • 総戸数:7階建48戸

 

 

 

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。