ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

Sozaiのまんま コロッケのまんま|UHA味覚糖 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。

 

昨日、2018年9月6日、北海道で発生した「平成30年北海道胆振東部地震」ですが、震度7を記録したのは北海道では観測史上初となるようです。

同じ規模の地震が首都圏で発生したらと思うとゾッとします。

あまり大きく報道されませんが、海外では、本日、2018年9月7日に南米のパナマ、エクアドル、チリでわずか52分の間に立て続けに大きな地震が発生したというニュースが伝えられています。

映画の話ではありませんが、地球規模で大きな災害が増えている気がします。

色々と深く考えさせられますね・・・。

 

そこで、少しでもほっこりできるお菓子のご紹介です。

おかずがそのままお菓子になったSozaiのまんまというスナックが、UHA味覚糖から発売されています。

 

Sozaiのまんま コロッケのまんま|UHA味覚糖

 

UHA味覚糖といえば、キャンディで有名な菓子メーカーですが、「おかずがそのままお菓子」なんておもしろいものも作っているんですね。

 

それでは、コロッケのまんまのご紹介です。

画像

画像

 

おしまい。

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

レストハイツ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR東海道本線 大船駅 まで
  • 鎌倉市植木
  • 築年数:37年
  • 総戸数:2階建14戸

 

 

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。