2019年01月09日(水)
飲むライザップ|キリン ライザップ プロテインボトル 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
いよいよ今週末には首都圏で雪が降るかもしれないという天気予報が出ています。
6年前の2013年1月14日の成人の日は大雪になりましたが、今年の成人の日にあたる1月14日(月)は天候には恵まれると良いですね。
話は変わりますが、インフルエンザの流行が本格化し、注意報レベルを超えたというニュースが流れました。
ただの風邪とは違いインフルエンザにかかってしまうと全てにおいてマイナスになってしまうので注意しなければなりません。
普段から十分な睡眠と基礎体力を備えておく必要があります。しかしながら、運動をするといってもなかなかすぐに行動できるものでもないので、栄養補助食品や栄養補助飲料などで気休め程度ではありますが、そういったものを摂取することにより脳をだますというやり方もあるでしょう。
そこで今日はおもしろい商品がありましたのでご紹介いたします。
キリンとライザップがコラボした「キリン ライザップ プロテインボトル」というドリンクです。
コチラがその商品です。
おしまい。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- グランブレナムT
-
この物件の募集は終了しております。
- JR根岸線 本郷台駅 徒歩19分
- 横浜市栄区公田町
- 築年数:新築工事中物件(2018年11月完成予定)
- 総戸数:2階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。