ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

大船のひばり湯にカラスが・・・。 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。

 

先週末の天気予報では、週明けに関東地方で春一番が吹くかもしれないということを言っていましたが、残念ながら春一番の発表は見送られました。

一方、北陸地方では春一番が吹いたと発表がありました。

 

しかし、この2月初旬という時期に春一番って吹いていましたっけ?

2月下旬から3月上旬というのは理解できますが、2月ってまだまだ真冬のイメージがありますよね。これから雪が降ることも考えられますし・・・。

 

暦の上では昨日2月4日は二十四節気のひとつの立春でしたが、関東地方の各地で気温が上昇し、横浜では気温が20度を超え4月下旬並みの気温となりました。

 

そんな陽気じゃカラスも活動が活発になるわな。

カラスといえば、大船にある銭湯のひばり湯にカラスが止まっていたので、その様子を写真に収めてきました。

 

実はコチラの銭湯の2Fは賃貸物件なのです。建築年月は古いものの、10年前の2009年にリノベーション工事をやっているので、外観からは想像がつかないくらい室内はバッチリ綺麗です。

画像

画像

 

おしまい。

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

ステラビル

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR東海道本線 大船駅 徒歩5分
  • 鎌倉市大船1丁目
  • 築年数:25年
  • 総戸数:5階建5戸

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。