ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

旨辛鍋の素|カルディコーヒーファーム 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。

 

ようやく日中の最高気温が10度を超える日が増えてきました。

とは言っても本来はまだまだ2月ということで、例年よりも気温が高いらしいですね。

こんなに暖かい2月は今までに経験がないような気がします。

いつもの2月ならダウンジャケットが大活躍するのですが、今年の2月は雪が降りそうな予報の日に一度だけ着ただけです。それだけ寒く感じないほど平均気温が高いのでしょう。

 

それでもまだまだ春までは時間がありますので、この時期ならではの食べ物を満喫しないと後悔をします。

 

この時期ならではの食べ物といえば、やはり「鍋」でしょう。

そこで今日は、カルディコーヒーファームから発売されている「旨辛鍋の素」をご紹介いたします。

 

旨辛鍋の素|カルディコーヒーファーム

 

コチラが旨辛鍋の素の一人鍋です。

画像

画像

 

おしまい。

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

第3マルモビル

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR東海道本線 大船駅 徒歩15分
  • 鎌倉市台5丁目
  • 築年数:41年
  • 総戸数:3階建9戸

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。