2019年05月01日(水)
令和元年 5月1日にどんどん焼きを食べる? 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
本日、2019年(令和元年)5月1日に、元号が平成から令和に改元されました。
前回の改元からちょうど30年が経ちました。この30年を振り返ると感慨深いものですね・・・。
当初の5月1日の天気は雨の予報でしたが、即位後朝見の儀の時間帯にはみごとに晴れ上がり、今日という日に相応しい、ある意味神がかり的なものを感じました。
ニュースを見ていると、赤坂御所から皇居に向かう新天皇陛下に向かって「天皇陛下バンザーイ」と言っていた観衆もいましたが、その様子を見た隣国の人達がそのことに食いついてくるのではと、余計な思いが頭をよぎりました。
ともあれ、この度の改元はお祝いムードで迎えられたのは良かったのだと思います。国中が明るくなった印象です。
皆様は、今日という日を色々な形で過ごされたんだと思いますが、私は家でじっとしておりました。
そこで、今日はネタも見つからなかったので、京急百貨店上大岡店で買ってきてもらった「どんどん焼き」のご紹介です。
ちょっと値段が高い気がしましたが、色々と過去の記事をググってみるとどうやら値上がりしているようですね。
コチラがその商品です。
左が豚チーズ、右がミックスです。ミックスはエビの尻尾が出ているのが特徴ありますね。
おしまい。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- リブリ・ハナミズキ大船
-
この物件の募集は終了しております。
- JR東海道本線 大船駅 徒歩9分
- 鎌倉市小袋谷1丁目
- 築年数:11年
- 総戸数:3階建18戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。