2019年12月30日(月)
年末の東京 銀座|コレド室町 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
いよいよという言葉を今年は何回使っただろう・・・。
それはどうでも良いとして、そうです、いよいよ令和元年(2019年)も残すところあと2日で終わってしまいます。
そんな年末の今日、久しぶりに東京の銀座に行ってきました。
銀座に行ったと言うと、〇〇銀座と間違われますので、あえて「東京の銀座」と表現させていただきました。
何故に銀座まで行ったかと言いますと、妻がファンのT-SQUAREの年末ライブ「T-SQUARE Music Festival 2019」に行ってきたのです。場所は日本橋三井ホールです。
T-SQUAREと聞いてピンと来ない人もいるかもしれませんが、昔、F1の全盛期に「TRUTH」という曲が毎度毎度テレビ番組等で流れていたのが頭の中に刷り込まれている人も多いのではないでしょうか。
久しぶりの都内とあってか、地下鉄三越前で下車し、地上に出ると随分と変わった景色にしばらく日本橋三井ホールを探してしまうほどでした。
ざっくりと場所を確認していたので、まさかコレド室町というショッピングビルの中にあるホールとは気付かなかったのです。
さすが天下の三井不動産ですね。
ここまで景色が変わってしまうとは思いもしませんでした。
それではコレド室町周辺の様子をお届けいたします。
コレド室町の裏手にある福徳神社です。
コレド室町1の1Fにある、カフェ エメ・ヴィベールでコーヒータイムを取ったのですが、本場パリの食文化というコンセプトのようで、値段もスタバとかタリーズといった感覚で入店すると大間違いです。
日本橋三井ホールからの景色です。
おしまい。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- ベルハイツ
-
この物件の募集は終了しております。
- JR横須賀線 北鎌倉駅 徒歩13分
- 鎌倉市台5丁目
- 築年数:30年
- 総戸数:2階建4戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。