2020年05月11日(月)
鎌倉産のはちみつ(遠花火)|エコニカ養蜂園 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
ここ数年私は、薬の代わりやサプリメントの代わりと言ってはなんですが、毎晩就寝前にマヌカハニーというはちみつを舐めてから寝る習慣があります。
そのせいもあってか、風邪を引かなくなった気もします。
そんな習慣のせいか、小売店ではちみつが陳列棚に並んでいると気になってしまうのですが、よくある業務スーパー等で売られている大きな瓶にタップリと入っているものには興味はありません。
量だけあるのは何だか混ざりものっぽいじゃないですか。やはり、純度の高い物が好ましいですね。
そりゃあそれなりの値段になってはしまいますが、自分自身の健康を考えて天秤にかけたら自分自身に健康の投資しても良いと思います。
そこで、とあるお店で発見した、鎌倉産のいかにもはちみつ!という逸品をご紹介したいと思います。
echonica(エコニカ)養蜂園という会社の「遠花火」という商品です。
瓶を見るからに、加工せずにそのまま瓶に詰めたようなリアル感があります。
これを舐めたら元気が出そうですね!
その、遠花火がコチラです。
おしまい。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- KAMAKU LIFE
-
この物件の募集は終了しております。
- JR東海道本線 大船駅 徒歩8分
- 鎌倉市台1丁目
- 築年数:5年
- 総戸数:3階建10戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。