ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

居酒屋 新海のテイクアウト|大船テイクアウト 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイト大船FC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
 
以前から大船の飲食店舗の数の多さには驚かされます。
さすが、昔は松竹大船撮影所のおかげで発展したと言われている理由ですね。
本気でしらみつぶしにお店に行くとしたら何店舗あるのか想像がつかないくらいの店舗数だと思います。
 
一度、13時頃にお弁当を買いに行ったときには既に完売しておりましたので、一回は食べてみたいという思いでしたので、早めに11時過ぎには買いに行きました。
お店の方も皆さん元気なイメージです。
笑顔を大切にしているのかマスク着用もせずに頑張って販売しておりました。
 
 
それでは、居酒屋 新海のテイクアウト弁当をご紹介いたします。
今回は「豚カツ定食」を注文しました。
なかなかボリューム感がありおいしかったです。
 
コチラが豚カツ定食です。
画像
画像
 
おしまい。
 
 

おすすめ賃貸物件のご紹介

メゾンドールイワセ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR東海道本線 大船駅 徒歩18分
  • 鎌倉市岩瀬1丁目
  • 築年数:18年
  • 総戸数:2階建4戸

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。