ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

居酒屋 和院のたこ焼きテイクアウト|大船テイクアウト 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
 
週明けの月曜日は、新型コロナウイルスの感染者数の発表は毎度少ない傾向ですが、2週間前の頑張りの効果が出たのか目を見張る数字になりましたね。
 
東京都と大阪府は二人のリーダーがリーダーシップを発揮して、グイグイ都民や府民を引っ張っている感じです。
 
神奈川県は人気の湘南海岸があるというのもある意味ネックですが、ニュースでは海岸線が4kmの渋滞が起きたり、海はサーファーは釣り人が多かったりで、自粛も何もなんのそのという感じです。
 
そんなこんなで神奈川県は日に日に感染者数が増えていますね。
 
何だか小池都知事と吉村府知事が目立ち過ぎているので、羨ましく感じます。
 
ところで、最近は世の流れでテイクアウトにハマっておりますが、元々、飲食店の多い大船はある意味テイクアウト天国です。
もう少し掘り下げていけば、空中店舗のテイクアウトなんかは穴場かもしれません。
近い内に掘り出し物的なお店があれば紹介して行きたいと思います。
 
本日紹介するお店は、「和院」という普段は居酒屋さんですが、いつからかは分かりませんが、店頭でたこ焼きのテイクアウトをやっております。
 
値段にビックリ!12個入って500円という価格です!
 
そのお得な和院のたこ焼きがコチラです。
画像
画像
 
たこ焼きの他に惣菜もあります。
画像
 
コチラが12個入りのたこ焼きです。
画像
 
味はシンプルで12個食べても胃もたれしません。
画像
 
食べていくと何故かのりが敷いてあります。
これは本場大阪独自のものなのでしょうか・・・。
画像
 
おしまい。
 
この記事の本文はコチラ
 

おすすめ賃貸物件のご紹介

サンヴィレッジ華A

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR東海道本線 大船駅 まで
  • 横浜市栄区田谷町
  • 築年数:33年
  • 総戸数:2階建8戸

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。