2020年06月15日(月)
アベノマスクがようやく我が家に届きました! 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
まだ6月だというのに各地で気温30度以上の猛暑日になっているところがあります。新型コロナウィルスのせいで、今夏はマスクを手放すことができませんが、先日もお話をしたように「不織布マスク」では耐えきれません。
ここでようやく待ち望んでいたユニクロの「エアリズムマスク」が6月19日から販売されるというニュースが話題をさらいました。
3層構造の布マスクで、価格はなんと3枚入りで990円(税別)です。
さすがユニクロという感じですね。
売り切れ続出は間違いないでしょう。普通に考えたら行列ができそうなので、その辺の配慮とか大変でしょうねぇ。
但し、初回販売時はお一人様各サイズ1パックまでという制限があるそうです。
最初の頃はすぐに買えなくても、毎週50万パックを生産するようなので心配いりませんね。
ミズノの水着素材のマスクも捨てがたいですが、エアリズムマスクが手に入れば興味が薄れそうです。
今年のヒット商品になること間違いなし!
ところで、今頃?今更?ですが、ようやく我が家にもアベノマスクが届きました。
やはり、アベノマスクは使うというよりも新型コロナの記念品となり、いつしかタンスの隅に追いやられてしまうのが落ちでしょうか・・・。
それでは、我が家に届いたアベノマスクをご紹介いたします。
おしまい。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- アイコーポ鎌倉台U
-
この物件の募集は終了しております。
- 湘南モノレール江の島線 富士見町駅まで徒歩4分(320m)
- 鎌倉市台4丁目
- 築年数:15年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。