2020年12月08日(火)
住宅用消火器と業務用消火器の違い 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
まだまだ紅葉が見られるところもありますが、いよいよ本格的な寒さになってきました。
冬本番といったところでしょうか。
コロナの感染予防対策として、店舗の喚起をよくするために入口のドアを開けたり、窓を開けたりと色々な努力をされていると思いますが、何せこの寒さですからお客様のいない時はさすがに寒いので、一旦ドアやら窓やらを閉めてある程度保温に努めます。
窓を開放しているとせっかく加湿器で加湿していても全くの無意味の状態です。
それでも加湿しないよりは加湿した方が良いので加湿器を使っていますが、日によっては室温計が計測できずに「Lo」という表示になったりします。
やはり冬は乾燥しますよね。
毎年のことではありますが、冬になり乾燥がひどくなると増えてくるのが「火事」です。
これだけ乾燥しているのですから、ちょっとしたことで火事になってしまうのです。
ほとんどの家庭や店舗・事務所には常備している「消火器」ですが、実は住宅用と業務用の種類があるのはご存知だったでしょうか。
違いを細かく説明しているサイトがございますのでご参照ください。
消火器といってもたくさんの種類がありますので、参考までに下記サイトをご覧ください。
ということで今回は業務用消火器を紹介いたします。
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。