2020年12月21日(月)
季節限定 牛すき鍋膳|吉野家 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
今日は木星と土星が約400年ぶりに大接近し、肉眼でも観察可能ということでしたが、見事に見逃してしまいました。
また、悪いニュースはイギリスで新型コロナの変異種が広がっているとのニュースが流れました。
これまでのコロナウイルスよりも感染力が強いということらしいですが、果たして感染対策や感染予防をしているといっても、このまま感染せずに生活していけるかがとても不安です。
恐らく私同様に慎重になっている人も多く、同じように悩んでいる人も多いでしょう。
こればかりは引き続きの感染対策、感染予防しかありません。
いつまでの辛抱かトンネルの出口はまだ見えませんが頑張って行きたいと思います。
さて、先週の水曜日頃から一段と冷え込んできておりますが、やはり、冬のおいしくいただける食べ物は「鍋料理」でしょうか。
なかなか鍋といって作るのも面倒だし、鍋料理をわざわざ食べに行くというのもどうかと思います。
わざわざ食べにいくのは当分先になることでしょう。
そこで、冬の代名詞でもある「鍋料理」ですが、手っ取り早く食べたいのなら吉野家の牛すき鍋膳でしょう。
値段の割には具材も多く入っており、なかなか満足できる内容だと思います。
ちなみに私は卵に具材ををくぐらせて食べる派です。
それでは、季節限定 牛すき鍋膳を紹介いたします。
おしまい。
この記事の本文はコチラ
おすすめ賃貸物件のご紹介
- HAITU K
-
この物件の募集は終了しております。
- 湘南モノレール江の島線 富士見町駅まで徒歩4分(320m)
- 鎌倉市台2丁目
- 築年数:17年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。