ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

オムカレー|すき家 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
 
今日は普段であれば、ただの定休日明けの平日の木曜日ですが、2月11日は建国記念日の祝日にぶつかっているので、いつも以上に忙しい木曜日です。
ただでさえ、定休日明けは忙しいのにそれに付け加え、祝日が重なり大忙しの一日でした。
 
今月は23日の天皇誕生日が祝日になるので、再来週の23日の火曜日はまた忙しくなるでしょう。
 
当然ながら、私のお昼ごはんは案の定夕方ごはんになりました。
 
いつものこととは言え、夕方ともなれば相変わらずの選択肢がなくなります。
ファストフード店だけは避けたいと思いつつも、結局最後はファストフード店という悲しい結末です。
 
今回は久しぶりのすき家に行きましたが、カレーがいつの間にか「横濱カレー」というネーミングになっていました。
 
 
以前よりもカレーの種類が増えた気がしますが、そこでちょっと変わったメニューを発見!
オムカレーという商品です。
 
 
「とろ〜りチーズとほうれん草を包んだたまごを合わせた商品です」という文字に誘われて注文いたしました。
 
コチラがそのオムカレーです。
ファストフード店のカレーとしてはなかなかの感じですね。
画像
 
おしまい。
 
 

おすすめ賃貸物件のご紹介

フォレスティーなかE棟

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR根岸線 港南台駅 徒歩22分
  • 横浜市栄区上郷町
  • 築年数:19年
  • 総戸数:2階建2戸

 
 
 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。