ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

彩り野菜のちゃんぽん|長崎ちゃんぽん リンガーハット 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
 
今回関東に最接近した台風16号も鎌倉市では特段大きな被害もなく過ぎ去って行きました。
今日は台風ネタにしようかと思いましたが、ネタにするほどのレベルではなかったので違うネタで行かせていただきます。
 
時々どうしても食べたくなってしまう、リンガーハットの長崎ちゃんぽんですが、以前から気になっていた
「彩り野菜のちゃんぽん」という商品があり、1杯で1日分の野菜350gが摂れるというシロモノです。
 
 
せっかくなので今回はぎょうざ5個セットの贅沢コースを注文いたしました。
軽く1000円突破です。
 
1日分の野菜350gが摂れるというだけあって、とにかくスープの中にはこれでもかというくらい野菜がゴロゴロと入っています。
1杯食べたら少し健康になった気分です。
これはまたリピーターしたい一品ですね。
 
それでは、彩り野菜のちゃんぽんを紹介いたします。
画像
 
おしまい。
 
 

おすすめ賃貸物件のご紹介

プレミール

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR根岸線 本郷台駅 徒歩13分
  • 横浜市栄区鍛冶ケ谷1丁目
  • 築年数:25年
  • 総戸数:4階建15戸

 
 
 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。