ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

ペヤング やきそば アップルパイ味 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
 
そろそろ年末も近づいてきたということもあり、大掃除とまでは行きませんが少しずつ家の片付けをしていたところ、よくあるあるの保存食として買っていたことを忘れてしまい食べ忘れてしまったカップラーメンやカップやきそばです。
 
そこに怪しいパッケージの商品がありました。
ペヤング やきそば Apple Pie tasteと書かれた商品です。
いつ買ったかも忘れておりました。
 
アップルパイ味のペヤングやきそばとはどんな味なのだろうか。
買った本人も何故買ったのかも覚えておりません。
 
せっかく買ったのだから食べてみるしかないので早速食べてみました。
パッケージは宇宙を彷彿させるものです。
画像
 

とりあえず中身を取り出します。

画像

 

中身を取り出すとかやくはリンゴを乾燥させたものが入っています。

画像

画像

 

早速お湯を入れて3分後にかやくとソースをかけてかき混ぜて仕上げです。

画像

画像

画像

 

おしまい。

 

この記事の本文はコチラ

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

グリーンヒルD

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR根岸線 本郷台駅 徒歩11分
  • 横浜市栄区小菅ケ谷2丁目
  • 築年数:15年
  • 総戸数:2階建4戸

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。