2022年01月17日(月)
大船 蕎麦 しん 本日のワンコインそば 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
大船仲通り商店街にあるおそば屋さんは2件ありますが、昨年2021年6月に新規オープンしていた「蕎麦 しん」ですが、なかなか行く機会がなくここまで月日が経過しておりましたが、ようやく初訪問することになりました。
メニューの中に色々な商品はあるようですが、あえて表の看板にある「本日のワンコイン」の中から選んでみました。
今回は「アオサそばと粉カツオご飯小」です。
カウンターにお酒も並んでいましたので、お酒を飲みながらそばを食べたりおつまみを食べたりすることができるようです。
大船そばと違って少し入りにくそうなイメージがありましたが、値段の安いそば屋のそばといえばよくあるドラッグストアとかディスカウントストアで売っているようなボサボサしたものが多いですが、そういったいかにも安いそばではなく、しっかりとコシのきいたそばです。
一気にファンになりました!
それでは、本日のワンコイン「アオサそばと粉カツオご飯小」を紹介いたします。
おしまい。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- アリス鎌倉
-
この物件の募集は終了しております。
- JR東海道本線 大船駅まで徒歩5分(400m)
- 鎌倉市小袋谷1丁目
- 築年数:20年
- 総戸数:3階建17戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。