2022年06月22日(水)
懐かしのA70型 スープラ(トヨタ)【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
昨日に引き続き、トレッサ横浜に行った際の話題となりますが、とても懐かしい車が展示されていましたので投稿いたします。
トヨタの名車の1台でもある「トヨタ スープラ」です。
スープラといえば、最近のスープラを想像する人も多いと思いますが、私が今回紹介するのは「A70型」のスープラです。
昔の記憶によればスープラという車は、日本市場では「セリカXX」という名称で販売されましたが、海外市場では「スープラ」のネーミングで販売されました。
その当時「XX」という文字に問題があったようですね。
個人的には初代のA70型スープラが一番好きです。
現在の中古市場ではプレミア価格になっていて、程度の良い中古車は普通の人では手の出せるような価格ではなくなっています。
なかなかお目にかかることが少なくなったA70型スープラを紹介いたします。
おしまい。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- バルコグランデ
-
この物件の募集は終了しております。
- JR東海道本線 大船駅まで徒歩5分(400m)
- 鎌倉市大船3丁目
- 築年数:9年
- 総戸数:3階建7戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。