2022年10月23日(日)
出汁香るたまご焼き弁当(魚介だし仕立て) 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
最近はたまご焼きを食べる機会も少なくなってきましたが、お弁当に入っているたまご焼きっていうのは特別美味しく感じてしまうものですね。
また、このたまご焼きというのも全部の味が統一ではないということも奥深いと思います。
作り手によってここまで味が変化する物もないでしょう。
シンプルながら主役にもなれる一品です。
さて、冒頭からたまご焼きについて熱く語ってしまいましたが、お弁当を買おうと色々と物色していたところ、やけに黄色い物が目立っていたのでついつい買ってしまったお弁当のお話です。
出汁香るたまご焼き弁当(魚介だし仕立て) というお弁当ですが、最初は「たかがたまご焼き」と思っていたら、たまご焼きにしっかり出汁が染みこんでいて以外にもお腹いっぱいになってしまうところでした。
たまご焼きの隣に大根おろしが入っていたので「これは使わないな」と考えていましたが、最後の方では味変したくなり大根おろしの意味がようやく分かりました。
何もつけない素のパターンと大根おろしを付けたパターンと2種類の味を楽しんだ方が良いです。
それではその、出汁香るたまご焼き弁当(魚介だし仕立て) を紹介いたします。
おしまい。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- トトローネ
-
この物件の募集は終了しております。
- バス 南谷停まで徒歩9分、
- 横浜市戸塚区戸塚町
- 築年数:11年
- 総戸数:3階建21戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。