2023年06月13日(火)
梅雨の晴れ間の大船観音! 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
今日は梅雨入りしてからの久しぶりの晴天です。
気温もグングン上昇してあっという間に夏日となりました。
そういえば、最近大船観音様を撮影してなかったので大船西口へ行く機会がありましたので、久しぶりの観音ショットです!
いつ見ても大船観音様癒されますね。
西口側から大船周辺を見守ってくれているようです。
さて、まだ梅雨入りしたばかりで梅雨明けはいつになるか分かりませんが、こういった梅雨の合間の晴れは貴重です。
さぁ!また明日から頑張ろう!!
それでは、その様子をお届けいたします。
おしまい。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- コンフォートタウン大船
-
この物件の募集は終了しております。
- JR東海道本線 大船駅まで徒歩5分(400m)
- 鎌倉市大船1丁目
- 築年数:18年
- 総戸数:6階建40戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。