2023年09月08日(金)
薬用せっけん ミューズ 数量限定お得パック 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
すっかりコロナウイルス感染拡大をしたおかげもあり、手洗いうがいが習慣化した人も多いでしょう。
まぁ、元々日本人は欧米人に比べて衛生管理面では意識が高いほうだとは思いますが、その手洗いも昔ながらの固形せっけんや最近の泡ハンドソープやジェルなどを使用して洗っていると思います。
ここ最近の私は、昔ながらの固形せっけんの良さにハマってしまい、せっけんで手を洗います。
そこで、せっけんと言えば「薬用せっけん ミューズ」が代表的なので近くのダイコクドラッグでお得用パックを買いましたが、通常の3個にプラス1個で同じ値段というかなりのお得感があります。
それでは、薬用せっけん ミューズ お得用パックを紹介いたします。
おしまい。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- オレアリア鎌倉
-
この物件の募集は終了しております。
- JR東海道本線 大船駅まで徒歩17分(1.4km)
- 鎌倉市山崎
- 築年数:15年
- 総戸数:4階建16戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。