2023年10月23日(月)
大船駅西口 柏尾川で何を観察しているのだろうか? 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
よくあるあるのケースですが、建物が15年、20年経つと外壁塗装をするのですが、外壁の色が極端に変わることがございます。
管理会社から提供されている画像を見て「あれっ?」と驚きすぐに写真を撮りに行きました。
場所は大船駅西口から神奈川県立大船フラワーセンターに向かう途中の物件で、柏尾川沿いを歩いて向かうと何やら川に向かってカメラやスマホで写真撮影している人だかりが出来ていました。
見渡しても何に興味が行っているの結局分かりませんでしたが、カメが甲羅干しをしていたのでそれかなぁと思い撮影いたしました。
今やこのようなカメも外来種と言われてしまう時代なんですねぇ〜・・・。
それでは、その様子をお届けいたします。
おしまい。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- アップルハウス大船
-
この物件の募集は終了しております。
- JR東海道本線 大船駅 徒歩10分
- 鎌倉市岡本2丁目
- 築年数:38年
- 総戸数:2階建12戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。