2023年12月17日(日)
日本橋 山本山 海苔屋の「のりせんべい」 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
先日、日本橋 山本山 海苔屋の「のりせんべい」をいただきました。
ギフト用でしっかりと丁寧に10個ずつ木製の箱に入っておりました。
商品詳細:ホームページより
のりせんべいが4つ入ったセットです。薄焼きの品の良い味のおせんべいに、海苔屋ならではの風味豊かな海苔を巻きました。香り豊かで贅沢なおせんべいです。手土産におすすめです。
商品紹介にも書いてありますが、本当に海苔の風味が豊かで海苔がパリッとしております。
ある意味贅沢な高級せんべいですね。
普通の海苔と梅味の海苔のセットでいただきました。
それでは、日本橋 山本山 海苔屋の「のりせんべい」を紹介いたします。
おしまい。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- クレイドル湘南
-
この物件の募集は終了しております。
- JR東海道本線 大船駅まで徒歩9分(720m)
- 鎌倉市台2丁目
- 築年数:19年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。