ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

「から揚げの天才|プララ杉田店OPEN!」 【ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。

 

こんな折込チラシが入ってました。

画像

「から揚げの天才」?

プララ杉田店がオープンとな!?

・・・杉田なんて行っても、

3ヶ月に一度くらいかな。

・・・・・そもそも「から揚げの天才」って何なのよ。

 

画像

https://karaagenotensai.com/

2018年にワタミ株式会社と、

テリー伊藤さんのプロデュースで始まったそうな。

テリーさんが出会った居酒屋さんの、

から揚げがとても美味しかったので、

みんなに食べてほしかったとか。

もうけっこうな店舗数ですよ。

確かに美味しそうで食べてみたいです。

・・・にしても杉田は遠いですねぇ〜。

 

画像

・・・・・なんだ!

弘明寺店も9月下旬に出来るじゃないですか!

これなら買って実家に寄ることも出来そうです。

 

                  NOB

 

 

 

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

オークランドU

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR東海道本線 大船駅 徒歩8分
  • 鎌倉市玉縄1丁目
  • 築年数:7年
  • 総戸数:1階建1戸

 

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。

今だけポテトがおトク!|マクドナルド 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
 
いよいよコロナの夏も終わりになりかけてきました。
しかしながら、夏は終わってもコロナはまだまだ続きそうですね。
 
この時期はまだ湿度が高いので、インフルエンザにかかる確率は低いかもしれませんが、
夏が終わり、だんだんと秋も深まり冬になれば今度はインフルエンザも警戒しなくてはなりません。
 
いわゆるコロナとインフルエンザのダブルパンチです。
涼しくなればマスクも苦痛ではなくなりますが、秋から冬になればなるほど「3密」になるような行動を控えなければなりませんね。
 
最近では、店舗での感染対策をしているからといっても、よくぞここまでコロナに感染せずに過ごせたものだと感心する反面、いついかなる場所で感染するかもしれないという不安の葛藤です。
 
常に感染に気を使っている芸能人でさえも感染者が増えてきております。
 
そんな不安な気持ちのストレス解消には、「爆買い」とか「爆食い」でしょうかねぇ〜。
 
そこで今日は、マクドナルドで8月19日(水)〜9月1日(火)までの期間限定で、マックフライポテトがS・M・L全サイズが150円で販売中です。
 
 
これは値段が同じであれば、迷わずLサイズですね。
 
久しぶりにLサイズを食べましたが、なかなか食べ応えがあります。
それでは、マックフライポテトのLサイズがコチラです。
これにドクターペッパーなんてきたら最高ですね!
画像
画像
 
おしまい。
 
 

おすすめ賃貸物件のご紹介

YAMASHIN・北鎌倉

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR横須賀線 北鎌倉駅 徒歩9分
  • 鎌倉市台
  • 築年数:11年
  • 総戸数:4階建23戸

 
 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。

NEWエアリズムマスク|ユニクロ 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
 
まだまだ残暑の厳しい日々ですが、8月22日(土)の雨を境に空気が変わったような気がします。
朝晩も過ごしやすい気温になってきました。
 
過ごしやすくなったと言っても朝晩だけであって、日中はうだるような暑さは変わりません。
マスク着用という状況も変わりません。
 
そこで、ニュースで話題になっていたのが、「布マスク」のことです。
布マスクも7〜8割は飛沫をキャッチするということをスーパーコンピューターが計算したのです。
 
ともなれば、更に性能が良いユニクロのエアリズムマスクに注目です。
 
発売当初は行列ができるなどなかなか入手困難でしたが、現在は普通に店舗に在庫が豊富にあるようです。
 
その、エアリズムマスクがこの度一部改良され新色も出てニューバージョンが発売されました。
 
旧型はなかなか買えないと思い、あきらめていた部分もあったので手元にありませんが、今回のNEWエアリズムマスクは新色のライトグレーもあることから早速購入いたしました。
 
コチラがNEWエアリズムマスクです。
新色ライトグレーと従来のホワイトです。
画像
画像
画像
 

新型は裏面に「AIRism」とプリントされています。

旧型はわかりませんが、何やら清涼感が感じられますね。

画像

画像

 

おしまい。

 

この記事の本文はコチラ

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

アマンヴィラ鎌倉

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR東海道本線 大船駅まで徒歩10分(800m)
  • 鎌倉市大船3丁目
  • 築年数:33年
  • 総戸数:2階建10戸

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。