ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

話題の高級食パン店「まさかナンパ」2021年2月27日新規オープン 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
 
ガイアの夜明けでも取り上げられた話題の高級食パン店が、いよいよ大船駅にも出店されます。
 
ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんが手掛ける高級食パン専門店です。
 
ガイアの夜明けを見たときにこの高級食パン店のことを知ったのですが、先ずは奇抜な店名に魅かれるところもあるのではないでしょうか。
 
今回の大船駅に出店される店名は「まさかナンパ」です。
 
実際に私はこの高級食パンを食べたことがないのですが、オープンした際には是非とも買って食べてみたいと思います。
 
2021年2月27日(土)10時に新規オープンということですから、土曜日ということもあり恐らく朝から行列ができるのではないでしょうか。
もしくは、それを見越して整理券が配られるのかもしれません。
 
当日は土曜日なので朝から買いには行けませんが、近いうちに行ってきます。
 
それでは、オープン前の様子をお届けいたします。
画像
画像
 
おしまい。
 
この記事の本文はコチラ
 

おすすめ賃貸物件のご紹介

ベルヴュコート湘南

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR東海道本線 大船駅まで徒歩3分(240m)
  • 鎌倉市大船1丁目
  • 築年数:14年
  • 総戸数:8階建41戸

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。

焼肉ライク 大船店 2021年3月中旬新規オープン 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
 
昨年3月のパンデミック宣言以降、新型コロナウイルスの感染拡大により生活様式の様々なものが変化いたしました。
 
一番は外食が減ったことでしょうか。
間もなくパンデミック宣言から1年経とうとしていますが、考えてみたら私自身は1年以上お酒を飲みに行ってないことになります。
 
よくまぁここまで我慢が続けれるものだなぁと自分自身を褒めたたえます。
 
たまたま仲の良い友人に居酒屋を経営している人がいないということもありますが、もしもすご〜く仲の良い友人が居酒屋を経営していて困っていることを聞いていたら飲みに行っていたかもしれません。
 
今回政府が支給する6万円の給付金も小さな店舗はプラスに転じるところもありますが、アルバイトを含む従業員を何十人も雇用している店舗は思いっきりマイナスです。
 
いずれにしてもコロナが収束しない限りはいつまでも大変なことには変わりはないので、コロナが収束した際には思いっきり飲みに行きたいと思います。
 
コロナ禍で昨年から唐揚げ屋さんとか焼肉店の出店が相次いでいますが、大船駅にもまた新たに焼肉店が2021年3月中旬に新規オープンいたします。
 
焼肉ライク 大船店です。
 
確か、色々とテレビとかでも紹介されていたような・・・。
 
3月中旬のオープンを楽しみにしています。
それでは、現在の様子をお届けいたします。
画像
画像
 
おしまい。
 
 

おすすめ賃貸物件のご紹介

リブリ・コーワハイム

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR東海道本線 大船駅まで徒歩13分(1.1km)
  • 横浜市栄区笠間3丁目
  • 築年数:7年
  • 総戸数:3階建33戸

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。

「祝|初ワクチン接種」 【ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。

 

2021年2月17日(水)

 

今朝、朝刊を取りに行ったら激しい風が吹きまくり。

今日は「並木リハビリテーション病院」に

薬を処方してもらう日です。

この強風の中、国道16号線を自転車で走るのは

さすがにビビりました。

よって、京浜急行で「京急富岡駅」に行き、

送迎バスで病院まで行くのがベター。

 

画像薬をもらうのは上大岡の薬局なので駅までは自転車で。

・・・真面目に風強いです。

 

薬をもらって実家への鎌倉街道が凄かった。

歩道をゆっくり走っても怖かった。

 

・・・実家に着くと、

日本で初めてのワクチン接種のニュースをやってました。

母親の接種は4月頃か〜。

「横須賀モデル」という、

自宅から近場での接種の紹介もありましたね。

確かに中里から南区役所は嫌ですね〜。

弘明寺あたりのクリニックだと良いですね。

・・・誰が何と言っても今日は祝日です。

 

             NOB

 

 

 

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

ミクラス

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR東海道本線 大船駅 徒歩11分
  • 鎌倉市岡本1丁目
  • 築年数:4年
  • 総戸数:2階建7戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。