ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

ミンティア 鬼辛ミント・鬼すっぱレモン 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。

 

賃貸のお部屋探しの方はコチラ!

 

何となく「新商品」と聞くと欲しくなる今日この頃です。

割と接客業の方々はフリスクとかミンティアなどのタブレットを携帯している人が多いと思いますが、どちらかといえばフリスクは高級品のような扱いになってしまい、ミンティアが庶民的な扱いという立ち位置になってきたのではないでしょうか。

 

確かにお菓子専門店のおかしのまちおか等で見てもフリスクは少々値段が高い設定に感じてしまうのは、ミンティアが安すぎるからであります。

 

ときどきドンキなんかでは58円だか68円で売っていたこともあると思います。

さすがにコロナ禍の物価上昇でそこまで安くは売らなくなったかもしれませんが、それでも普段から安い価格設定だと思います。

 

何故にフリスクやミンティアの話題になったかと言いますと、最近見た見たのパッケージがとても迫力があるものだったので、ついつい買ってしまったからです。

その商品名は「ミンティア 鬼辛ミント・鬼すっぱレモン」です。

まだ、9月5日に発売されたばかりなのですね。

 

ミンティア 鬼辛ミント・鬼すっぱレモン

 

まだまだ買い溜めしたミンティアがありますのでもう少し先に味わってみたいと思います。

それでは、ミンティア 鬼辛ミント・鬼すっぱレモンを紹介いたします。

画像画像画像

 

おしまい。

 

この記事の本文はコチラ

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

セフィーラ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 湘南モノレール江の島線 富士見町駅 徒歩1分
  • 鎌倉市台3丁目
  • 築年数:29年
  • 総戸数:2階建4戸

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。

鎌倉半月|鎌倉吾郎本店 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。

 

賃貸のお部屋探しの方はコチラ!

 

本日はお部屋をご紹介させていただいたお客様からのいただき物のお菓子のご紹介です。

 

鎌倉半月というお菓子をいただきました。

 

鎌倉半月|鎌倉吾郎本店

 

鎌倉市小町にある鎌倉座が製造販売を手掛けるお菓子です。

とはいえ、意外にも人生で初めていただくお菓子でした。

どうして今まで出会わなかったのだろうか・・・。

 

商品名が鎌倉半月というだけあって本当にマルの半分の半月です。

なかなかの大きさなので一つ食べれば腹持ちが良さそうですね。

 

今回いただいたお味は、抹茶風味と小倉風味です。

とても上品な味でなかなかの美味しさですね。

 

それでは、鎌倉半月を紹介いたします。

画像画像画像画像画像

 

おしまい。

 

この記事の本文はコチラ

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

リブリ・ハナミズキ大船

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR東海道本線 大船駅まで徒歩9分(720m)
  • 鎌倉市小袋谷1丁目
  • 築年数:11年
  • 総戸数:3階建18戸

 

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。

「前期高齢者が歌ううっせぇわ」 【ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

ホームメイト大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。

お部屋探しはコチラ。

 

歌手Adoさんが「うっせぇわ」でデビューしたのは、17歳最後の日だという。♪ちっちゃな頃から優等生 気づいたら大人になっていた…何か足りない 困っちまうこれは誰かのせい―◆2年たつ今も動画サイト「ユーチューブ」で視聴され、2億回を優に超える。叩きつける雨のようなリズムで「大人」を拒む歌声が響き続けるのは、ロシアの侵略や感染症のなか息苦しい世相のせいもありそうだ◆若い人の生活の息詰まりを映す調査もある。国の機関が未婚の18〜34歳に尋ねたら、十数%が一生結婚しないと答えたという。家庭を持てば子育てに追われ金もかかる。自由を損ないたくない人は多い◆この3連休は敬老の日を含み、おじいちゃんおばあちゃんの家を訪ねる方がいるかもしれない。社会の先達をいたわる時間であり、生きるヒントをもらう時間でもあろう◆兄弟デュオ「ビリー・バンバン」の菅原進さん(74)が詞を変えず「うっせぇわ」を歌う動画を公開している。♪うっせぇわ あなたが思うより健康です―。少しも息苦しくは感じない。高齢の皆さんがこんなに元気に過ごされればいいけれど。

読売新聞 編集手帳より

 

画像各国の65歳以上の割合 Wikipediaより

 

「うっせぇわ」をビリーバンバン菅原進(73歳)が歌ってみた。-YouTube

 

・・・本当に可愛くしか見えない(笑

 

                  NOB

 

 

 

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

セフィーラ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 湘南モノレール江の島線 富士見町駅 徒歩1分
  • 鎌倉市台3丁目
  • 築年数:29年
  • 総戸数:2階建4戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。