ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

横浜の名物といえば・・・。 【ホームメイト大船駅前店 賃貸ブログ】

こんばんは。
ホームメイト大船駅前店 賃貸ブログです。

横浜の名物といえば、皆様のなかではどんなものを連想されるでしょうか?横浜は、様々な発祥の地として有名です。例えば、日本で最初のアイスクリーム(あいすくりん)とかテニスの発祥の地だったり、多数のものが横浜が発祥の地となっております。

それ以外のもので市民に愛されている定番のお土産があります。「横浜の名物といえば崎陽軒」といわれるほど、横浜からお土産を持って行くときには喜ばれる物の一つです。

先日、妻の友人から崎陽軒のシウマイ(注:シューマイではありません)をいただいたので、レンジでチンして食べるのもの良いのですが、フライパンで焼き目をつけていただくことにしました。
但し、調理するのは私ではありません。

こういった真空パックのものがあります。
画像

そしていざフライパンへ!
画像

おしまい。


おすすめ賃貸物件のご紹介

グランシャリオ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR根岸線 本郷台駅 徒歩9分
  • 横浜市栄区鍛冶ケ谷1丁目
  • 築年数:23年
  • 総戸数:4階建

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。