ホームメイトFC大船店 株式会社ジェイワン

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

紅まどんな|愛媛県産 【ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログ】

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。

 

今朝のニュースでは、東京の朝の最低気温1.6度を記録したと言っていましたが、今日は一段と気温が下がりました。

そういえば、昨日の帰るときの外気温が前日は7度だったのに、今日は4度を記録していました。

寒いわけですね。

 

もはや20度を超える日があるとするならば、暖かく感じるんでしょうねぇ〜。

 

ここまで気温が低くなってくると、昔ならばコタツでみかんといったところでしょうか。

 

そんな折、いつも良くしてくださる同業者の方から高級なみかんを

いただきました。

品種は愛媛県産の「紅まどんな」です。

 

紅まどんな

 

実も大きくいかにも高級な感じです。

これから実食ということになりますが、先ずはその紅まどんなをご紹介いたします。

画像

画像

画像

画像画像

画像

画像

 

おしまい。

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

三和ビル

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR東海道本線 大船駅 徒歩3分
  • 鎌倉市大船1丁目
  • 築年数:26年
  • 総戸数:4階建12戸

 

 

 

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。